ディズニー豆知識

Disneyのトリビア・豆知識を気の向くままに書き溜めます😎

3. レイジングスピリッツの隠れミッキー

ディズニー

休園しちゃいましたね。

 

 

あぁあああぁあぁあぁあぁあああぁあぁあああぁ

 

 

僕も行く予定があったのでとても悲しいです...

まぁしかし、国民が大量感染することも恐ろしいので

仕方ないことですね...しばらくの間、我慢ですね... 

 

 

さてさて、今回は

ディズニーに行けない今だからこそ

知ってるとさらに楽しめる

そんな豆知識を提供したいと思います(°▽°)

 

 

でんっ!! 

f:id:utyuu_syounen:20200124162326j:plain 

遺跡の滝から炎が吹き出していますね。

そう、レイジングスピリッツ!

今回はこのアトラクションに関する

隠れミッキーを紹介したいと思います!!

 

 

----------------------------------

さっそくレイジングスピリッツに乗っていきましょう!

 

 

まずはレイジングスピリッツに入ろうとすると

が見つかると思います。

しかし普通、みなさん素通りします。

 

変な目で見られても良いという方はぜひ立ち止まり

箱を入念に調べてみてください笑

f:id:utyuu_syounen:20200306201641j:plain

するとあります、隠れミッキー!!

ただ他のお客さんの迷惑にはならぬようおなしゃす。

 

 

スタンバイの列に並んでいるとき”会話に困った〜”という声を聞きます。

まぁ僕は感じたことないですが。死んでも喋ってそうって言われるくらいなので。

んまぁそんな時は、隠れミッキーでも知ってると会話盛り上がります。

テクです。

 

レイジングスピリッツの列に並んでる時にふと横を見ると

木があります。↓

f:id:utyuu_syounen:20200306201648j:plain

怪しいクネクネした模様がありますね。

絶対あるよね、隠れミッキー。

ディズニーは期待を裏切らない。

怪しいとこには大概ある。

 

どこだかわかりましたか??

 

 

 

f:id:utyuu_syounen:20200306201645j:plain

これは確か頭上だったはず。

こう見るとはっきりミッキーなのに

なかなか気づかないのが不思議なところ。

 

 

さてさて

レイジングスピリッツでグルグル回った後は

「楽しかったね〜」

なんて会話をしたり

ゲロゲロしながら

アトラクションを出ていくのですが

 

STOP!!!

降車場を出てすぐ、ロッカールームのような場所があります。

そこの上を見てみると...

f:id:utyuu_syounen:20200306201638j:plain

まだまだおります。

隠れミッキーの嵐。

 

外に出た後ももちろん。

遺跡の横から出る際、遺跡の岩肌をよくみると

f:id:utyuu_syounen:20200306201619j:plain

 

f:id:utyuu_syounen:20200306201615j:plain

やはりいます。

このへんは難しいかもしれないですね。

 

 

わかりやすいものを紹介します。

出る途中にあるSTAFF用の小道の入り口

そこの足元に

f:id:utyuu_syounen:20200306201635j:plain

くっきりいます。僕はこやつを最初に見つけることができました。

 

 

入り口の看板にもいるそうです。

f:id:utyuu_syounen:20200306201708j:plain

ゲロゲロ

 

 

もちろんこれ以外にもいると思われますが

今回はこの辺で(^ω^)

 

今度TDSに行った際

ぜひお友達と探してみてください!!

 

アディオス!!!
(違う、これはインディ・ジョーンズや)